有松店今泉

e0171228_917156.jpg

e0171228_9171668.jpg

4月入りました。
シャンプーお得なキャンペーンやってます。
[PR]
# by cn-nakao | 2014-04-10 09:14

どうにか・・・・

入学式、入園式、入社式に桜がもちました。
完全に散る事なくなんとか保って一安心。
この時期お祝い事に桜がなくなってしまうのはなんだか残念なので良かったです003.gif

新生活があらゆる所で始まる時期でもあるので是非イメージチェンジなどをお考えの方はお立ち寄り下さい056.gif056.gif
私も思い切ってイメージチェンジしたので気分も代わりいいですよ003.gif

有松店 谷口
[PR]
# by cn-nakao | 2014-04-07 14:42

春、出会いの季節




有松店、池崎です!

春になり、新人も入ってくるこの季節。

今年は7人のスタッフが入社します。

早く一緒に働ける日が楽しみです!
[PR]
# by cn-nakao | 2014-03-28 16:45
こんにちは。
あっという間に3月も下旬になり、桜の開花が待ち遠しいですね♪

4月1日から消費税が8パーセントになるということで、一家の財布を預かる私は、日々悩んでいるのです…。
買いだめしても置く所もないしであまり深く考えていなかったのですが、この前テレビを観ていたら、一般的な家庭で、年間7~8万円位の負担になるそうです。

「そんなに違うんだぁ-」

や、やばいです…
急にあせってきちゃいました…

他にもこんな方、いらっしゃいますよねぇ?!


美容室も月末は駆け込みで込み合う可能性が有りますので、早めのご予約をオススメ致します!
スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

大高店 水野
[PR]
# by cn-nakao | 2014-03-20 14:54

有松店今泉

3月のオススメ商品!
e0171228_2023630.jpg

がん予防
花粉にきく。とにかく色々とすごいらしいです。
e0171228_2023799.jpg

是非このきかいに有松店にのみにきてみてください。
[PR]
# by cn-nakao | 2014-03-16 20:18

美容室デビュー

私事ではございますが、先日、2歳2ヶ月の娘が美容室デビューしました??
最初は上手に座っていられるか心配でしたが、緊張していたのか、とってもおとなしくちゃんこしてましたよ✌️
今までは、お風呂のついでに前髪だけ切ってたのですが、やっぱりプロに切ってもらうと違いますね??
スタイリストさんは大高店の小川さんです。
ありがとうございました。

水野
e0171228_1485639.jpg

[PR]
# by cn-nakao | 2014-02-27 14:09

2月最後です。




今月でBTチケットの販売が終わります。

皆さんお買い求めはお早めに!

BTチケットだけ購入することも

できますので是非いらしてくださいw


池崎
[PR]
# by cn-nakao | 2014-02-24 14:43

谷口です。

今年はよく雪が降りますね005.gif
立春を過ぎた辺りからどんどん寒さが増してきたように思います。
ホワイトバレンタインになりましたね016.gif
仕事帰りにはいくつもの雪だるまも見ました003.gif
この寒さが引く頃には桜が咲き始めて、春の始まりですね。
我が家の前にある梅の木も小さな蕾をつけ始め、春仕度をはじめてます。
早く春にならないかな056.gif
[PR]
# by cn-nakao | 2014-02-20 16:23

有松今泉

2月入りました。
ビューティチケット販売やってます!
お得です。是非この機会に美容室有松店お待ちしています。
[PR]
# by cn-nakao | 2014-02-04 16:09

こんばんわ

徳重店の山本です!

もう年が明けて1ヶ月ですねー
はやいですね!

じつは明日はcnのアップコンテストなんです
徳重店も遅くまでみんな練習してました
明日は素敵なアップがたくさん見れるので
たのしみです♪
[PR]
# by cn-nakao | 2014-01-31 22:55

有松店の谷口です。

最近、どんどん寒くなり肌の乾燥がひどくなりつつあります。
出勤日のメイク前は洗顔後美容液たっぷりのマスクを10分程度するのを日課としていましたが、
朝の忙しい時間ここ何日間マスク無しでメイクをしたら、目の周りがカサカサに!!!
乾燥はシワの原因になるのでやはりこの時期に保湿のお手入れをサボってはいけないと痛感しました007.gif
ある程度の所まで戻すのに何日かかるか分からないけど、メイク前のマスクを再開することにしました025.gif
女性の皆さん乾燥、日焼け対策はしっかりしていきましょうね018.gif
[PR]
# by cn-nakao | 2014-01-23 11:28

謹賀新年




☆::*Happy-New-Year*::☆


皆さん今年もよろしくお願いします。


さてさてCNでは

福袋を販売させていただいてます!

数に限りがありますので

お早めにご購入してくださいね!


池崎
[PR]
# by cn-nakao | 2014-01-08 16:00

本店の南です。

最初寒い日が続きますね001.gif

我が家はこの寒くて年末差し迫る中、引っ越しをしました。
最初は家具も届いていなかったので、
床でご飯を食べる生活でした037.gif
でも、2日ほど前に、待ちに待った家具が
届いて、やっと床の生活から卒業出来ました!
e0171228_321924.jpg


今回の引っ越しで、今まで当たり前に出来ていたり、あったものが
なくなったことで、改めてその有り難さに気づくことができたので
大変だけど良かったです!

これからもその気持ちを忘れないで、来年もお仕事頑張ります!
[PR]
# by cn-nakao | 2013-12-31 15:55

本店水谷です

もうすぐ今年も終わりですね

1年間本店をご利用して頂きありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します016.gif

よいお年をお迎え下さい。016.gif
[PR]
# by cn-nakao | 2013-12-31 15:09

こんばんっわ!

本店の小松ですっ!!

昨日21歳の誕生日をむかえました!

スタッフからプレゼントを頂いたりケーキを頂いたり・・・


happyですっ

幸せ
です!



同期メンバーからも素敵なお・も・て・な・し


して頂きました。


ありがとうございましたぁぁああぁ!!


もうお子ちゃまなんて言わせないっぞッッ060.gif011.gif


今年一年もあと1日ですε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


早いですね~


今年1年はナカオも30周年で素敵な1年でした。


来年はもっといい1年になるといいなぁ~053.gif010.gif


よいお年を!!!


                     小松
[PR]
# by cn-nakao | 2013-12-30 21:08

年末年始

みなさん、こんにちは!
楽しみにしていたクリスマスも終わってしまって、あとは新しい年を迎える為の準備ですー。

年賀状を書いて…
大掃除して…
お正月っぽい食材買って…

そーいえば、この時期になると気になるのが宝くじと福袋!

もちろんCNナカオでも福袋、ご用意してます
何が入っているかはお楽しみお楽しみ…

大高店 水野
[PR]
# by cn-nakao | 2013-12-26 15:58
こんばんは(*^^*)
今年ももうすぐで終わってしまいますねー(゜ロ゜)
すごく早く感じます!!

さて、明日はX'masですがイヴの今日にスタッフみんなでオードブルとケーキを頂きましたーっ♪
e0171228_21422548.jpg

e0171228_21424046.jpg


すごく美味しかったですよ(^-^)/
みなさん、素敵なクリスマスを。
徳重店 栗本
[PR]
# by cn-nakao | 2013-12-24 21:36

くりぼっち(´Д` )




今年はクリぼっちだねん。

最近、私の中でクリぼっちって言葉が

はやっておりますw

今、な、な、な、なんと

有松店サンタコスやってます!

ぜひ、施術がてらに見に来てください。


池崎
[PR]
# by cn-nakao | 2013-12-24 18:07

プレゼント

もうすぐクリスマスですね。
子供達はサンタクロースにプレゼントをお願いし、届くのを楽しみにしています。
長女はプリキュアのお菓子入りキャリーバックとネイルセット・・・・
5歳で既にネイルに興味が出るなんて・・・
そういえば私がネイルをしていると「私もしたい!」と頼まれやってあげた時もキラキラ光る爪を見て嬉しそうにしてたな003.gif
5歳にして可愛いや綺麗が子供なりに分かるみたいです012.gif
そして、我が家のサンタクロースは子供達の笑顔見たさにOOザラスで子供用のネイルセットやゲームをゲットしてきたみたいです053.gif
今年は怪我や病気になかなかついてない1年でしたが、来年は良い1年が送れると良いなと思います003.gif003.gif003.gif
                                谷口
[PR]
# by cn-nakao | 2013-12-19 16:37

有松店今泉

最近のオススメ商品です!
3月発売予定なんですがもう売ってます!かなりオススメです。
是非使ってみてください。
数に限りがありますのでお早めに!
e0171228_192518100.jpg

[PR]
# by cn-nakao | 2013-12-17 19:16
 

最近 新しくサロントリートメントが導入されました!


その名も。。。


ファイバーフォース


強そうな名前してますよね!?


えぇ!!そりゃぁ!強いですよ!!

トリートメントが繊維のように髪になじむのでしっかり浸透!!!

極上ツヤさらヘアーになりますから! 強敵~!!!


本店ではこのトリートメントが2100円でできてしまいます053.gif


これで良い年を迎えれそうですよ053.gif060.gif071.gif

一度試してみてください★


                   本店  水谷
[PR]
# by cn-nakao | 2013-11-30 22:51

 クリスマス



明日で12月突入ですね!!

お店にも大きなクリスマスツリーがすでに飾ってあります!

12月は他にも楽しみなことがたーくさんあります!!

それはなんでしょう~??026.gifにやにや。。。

ラスト ハタチ !!!


楽しみまーす★!



年末はみなさんキレイになって年越ししましようね053.gif

                          小松 本店
[PR]
# by cn-nakao | 2013-11-30 22:44

OKINAWA\(^o^)/

社員旅行で
行ってきました―☆


ステーキ食べたり
シーサーと写真とったり
シュノーケルしたり
沖縄そば食べたり
豚食べたり
トランプしたり
水族館行ったり
国際通り行ったり
しました―☆
海はすごい綺麗で
ご飯もすごい美味しくて
たのしかったです♪


沖縄メンバーのみなさん、
お仕事してくださったみなさん、
オーナー、先生、
ありがとうございました\(^o^)/

徳重 山本
[PR]
# by cn-nakao | 2013-11-30 00:10

もう師走ですね

今年も残すところ1ヶ月になりましたね…
12月も忘年会にクリスマス、行事がいっぱいで、あっと言う間に年を越してしまいそうです(≧∇≦)
きちんと予定を立てて、充実した年末を過ごしたいものですね^o^

皆様も年末の美容室の御予約は、是非お早めに??
スタッフ一同お待ちしております??

水野
[PR]
# by cn-nakao | 2013-11-29 23:53

一気に!!

こんばんは♪
もうすぐ12月に突入しますね!!
最近は一気に寒くなって空気も乾燥してますね(._.)
手もカサカサになりますよねー?(;´д`)

なんと今、お店で美容師のために作られたハンドクリームを販売しています(^-^)/
美容師さんのために作られてるのですごく保湿力もあるし、補修力もあるんです!!
ちなみに私は1番人気のローズシャボンの香りを使っていまーす(*^^*)
e0171228_23355659.jpg

※なんとハンドクリームを買って頂くとリップグロスがついてくるんです!!

このグロスもすごいんです(^-^)/
夜塗って寝ると、朝起きたらプッルプルになってて、縦ジワが目立たなくなります!!

みなさん!
このさむーい冬をハンドクリームとグロスと共に乗り越えましょう(´・ω・`)
[PR]
# by cn-nakao | 2013-11-29 23:09

本店の南です

最近、乾燥がひどくて足がカサカサになってます056.gif

なので、私が通っている
脱毛サロンのおねえさんに教えてもらったのがこれ↓
e0171228_11334792.jpg
ボディショップのボディバター!
私はモロッカンローズのバターにしましたが、
色んな種類の香りがあって、好きな香りに癒されます053.gif
毎日お風呂上がりにたっぷり塗ってがんばってます。

髪の毛も乾燥して広がる人に私がオススメしてるのは
トリートメントスプレー!
1365円が今なら10%offしてます!
[PR]
# by cn-nakao | 2013-11-28 06:33

有松店の谷口です。

こんにちは058.gif
乾燥の気になる季節になってきました。
私も頭皮が乾燥してフケが出たりするので、ヘッドスパをしてもらおうと思います019.gif
ヘッドスパは頭皮を保湿するものもあるので、少しは改善されるかと思います。
抜け毛、フケにお悩みの方は是非お試しください003.gif
[PR]
# by cn-nakao | 2013-11-26 16:38

みなさんこんにちは♪

みなさんこんにちは♪
徳重店の平松です001.gif
今月の初めにベトナムに旅行に行ってきました。今月は雨季だったらしく雨がとても多かったです。
クルージングしたり蛇を首に巻いたり。。。とっても楽しい旅行になりました
今はすごく人気があるみたいなのでよかったら是非行ってみて下さい037.gif
[PR]
# by cn-nakao | 2013-11-25 21:11

有松店今泉です。

最近寒くなってきました。
みなさん風邪ひいたりしてないですか?
僕は最近帰ったら必ず手洗いうがいをするように心がけてます。
去年なんですが、
インフルエンザになって一週間ほどお店を休みを頂きお客様にもスタッフにもご迷惑かけてしまいました。今年来年は体調管理気をつけていきたいです。
今現在は健康でお仕事してますので、お客様には、喜んで帰っていただけるよう一生懸命頑張ってますので、是非有松店お待ちしております001.gif
今泉
[PR]
# by cn-nakao | 2013-11-21 09:20

ふゆふゆ(*´ω`*)




寒くなってまいりました。

もうすぐ12月、Xmasが

やってきますね笑

有松店はお店をXmas用に

ディスプレイしました!!

ぜひカットがてらに見に来てください!

ご来店心よりお待ちしてます(`・ω・´)


池崎
[PR]
# by cn-nakao | 2013-11-20 12:54