人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog


by cn-nakao

4回目のゴルフ イオン大高:中尾

本日4回目のゴルフに行きました。しかも今回は初のコンペ。お店の取引先のディーラー主催のコンペで、少し緊張しました。でもみんないい人で、楽しく回れました。今回は岐阜県の小萱チェリークリークカントリークラブ。そして今回はなんと人生初パーをとりました。下の7番ホールです4回目のゴルフ イオン大高:中尾_e0171228_23543639.gif
やっぱりパーはとても気持ちよくすごいうれしかったです。まだやり初めだからどんどん上手になっていくのですごい楽しいです。スコアは122。少しずつよくなってます。今回はミドルでツーオンも何回かあってちょっとゴルフっぽくなってきました。またはやくゴルフに行きたいなぁと思ってます。次は110台で回るのを目標にがんばります。

11月の休み
11/2.3.12.18.19.20
11/24は3時までの出勤
11/25は3時からの出勤
by cn-nakao | 2009-10-26 23:32