人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog


by cn-nakao

はじめまして!!★

4月に入社して徳重店で働いています。山本です。
みかんが有名な愛媛生まれで
大阪の学校を卒業しました。
徐々に北上中です笑

今日は、朝にオーディションがありました。
わたしは、WDと眉カットをうけました。
WDは、タイムに入らずだめでしたが、
眉カットは合格できました\(^0^)/

まだまだ未熟者ですが精一杯頑張るので宜しくお願いします!!
今、アイスシャンプーを1200円でさせて頂いています。
これからの季節にぴったりです!!
ぜひひんやりしにきてください(^^)★
by cn-nakao | 2011-05-01 19:45