人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog


by cn-nakao

結婚式

有松谷口です003.gif
先月末に妹の結婚式でグアムに家族で行きました。
4泊5日の1日目は午前は観光して午後はビ-チに行きました。
観光ではココナッツを飲み終わったら割ってもらい果肉をわさび醤油で食べました072.gif
結婚式_e0171228_1520824.jpg

美味しかったです。その後海中展望塔に行き海底にある窓からダイバ-が魚に餌をあげているのを観てきました。
結婚式_e0171228_15212249.jpg

2日目は妹の式に出席してスコ-ルもなく無事に終われました053.gif
結婚式_e0171228_15221926.jpg

3日目は早起きをして現地の朝市に行き屋台で郷土料理を食べました。
結婚式_e0171228_1527086.jpg

結婚式_e0171228_15282345.jpg

子供サイズのハンバ-ガ-が大きかったりで初めて家族での海外旅行はすごく楽しめました。 
私は妊婦5ヶ月なのでマリンスポ-ツは出来なかったけど、楽しみはとっておこうと思います 001.gif      
結婚式_e0171228_15355970.jpg

冬に暖かい場所にいる事がすごく贅沢な気がしました043.gif
by cn-nakao | 2012-02-02 16:23