人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog


by cn-nakao

本店 小松です。


こんばんわっ!

最近暑くなってきましたが、皆さん暑さ対策は大丈夫でしょうか?

節電が流行ってる中、今緑のカーテンが流行しつつあるそうです。

ゴーヤやアサガオの葉っぱがカーテンのように
日差しから守ってくれるそうです。

10度近く温度が下がるそうですよ。

イイデスネー!!!!


でも、育てるには時間も必要ですよね007.gif

となると、やっぱり毎日使えるものでひんや~り
したいですよね010.gif

CN ナカオでは今年もひんや~りスーッとする大人気シャンプー
ミントベルが販売開始しました❤

これで頭皮も心もサッパリー!!!



ちなみに私はすでに使っております❤


では良い夏をー!!


                       本店 小松
by cn-nakao | 2012-05-19 21:57