人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog


by cn-nakao

徳重店の加藤です(*^^*)

…おひさしぶりですね
あけましておめでとうございます
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は最近早いですが
バレンタインのお菓子の材料を
げだちゅしましたが…
板チョコいただきました!!!!!!爆笑
また買わねばな感じでございます。
加藤は毎回特に本命はいませんが…
無駄にいつも作ってます(-_-)
さみしい限りです。


そんな加藤に救世主が現れました。
それは…
CMで話題のミリオンヘアー!!!!!!
てっぺんや生え際が気になる方
ぜひたのしみにしててください

きっと感動しますよ(*^^*)
詳しくはヒルズウォークまで!!!!!!
お待ちしております
by cn-nakao | 2013-01-27 00:22